バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

フラン・ナバーロ退団

元スペインU-20FWフラン・ナバーロ(23)がポルトガル1部リーグ:ジウ・ヴィセンテFCに完全移籍することが公式発表されました。2024年までの3年契約で、移籍金は発生しない代わりに選手の将来の移籍金の一部をバレンシアが受け取る条項を付けています。

フラン・ナバーロ退団

"トロ(雄牛)"の愛称を持つフラン・ナバーロは2011年の夏にレバンテからバレンシアにやってきました。2015年4月に17歳でVCFメスタージャデビューを果たし、スペインU-17代表からU-20代表まで招集されるなど、将来のトップチーム昇格も期待された9番タイプの純粋なストライカーでしたが、そのデビューから6年、ついにトップチームでのプレー機会を手にすることは出来ませんでした。

以下、フラン・ナバーロのお別れメッセージです。

「バレンシアの一員で居られることがどういうことであるかは言葉に表せません。長い間過ごし、選手としても人間としても僕を成長させてくれた家を離れることに様々な思いを感じています。これまで僕をサポートしてくれたファンの皆さんに感謝しています。そしてバレンシアに居られたこと、チームメイト、コーチングスタッフ、メディカルスタッフ、フィジコなどすべてのクラブの職員にも感謝しています。今日、僕はバレンシアを離れますが、さようならではなくまた会いましょうと言いたいと思います。僕はトップリーグでサッカー選手として成長するためにポルトガルに行きますが、いつの日か皆さんと僕の道が再び交わることを願っています」

関連記事
フラン・ナバーロ (プロフィール)

« マルタ・カロ、ノエリア・ヒルと契約延長 アドリア・ゲレーロ退団 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。