バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マルタ・カロ、ノエリア・ヒルと契約延長

VCFフェメニーノのキャプテンを務めるMFマルタ・カロ(30)とGKノエリア・ヒル(27)の2選手と1年の契約延長で合意しました。

マルタ・カロ、ノエリア・ヒルと契約延長

バレンシアでの4年目のシーズンを終えようとしているマルタ・カロは、その強いパーソナリティを生かしてキャプテンとしてピッチの内外でチームを牽引してきました。今季はリーグ戦31試合に出場し、バレンシアでの公式戦出場試合数を85試合としています。よほどのことがなければ来季、キャプテンマークを巻いて100試合出場を達成することになるでしょう。

マルタ・カロ
「この契約延長は、私にとって誇りであり、非常に重要なモチベーションの源です。この素晴らしいファミリーの一員として、個人としてもチームとしても目標達成に向けて進化を続けていきたいと思います。来季はバレンシアのファンに多くの喜びをもたらせることを願っています」

今季セグンダのマラガから加入したノエリアは、背番号1を付けるエニス・サロンと出場機会を分け合う形で今季11試合に出場しています。伸び盛りのエニスとのポジション争いは来季も続いていくことでしょう。

ノエリア・ヒル
「もう1年、このクラブでキャリアを続けられることを嬉しく思います。このチームでより高みに行きたいと常に思っています。プリメーラで出場機会を得て成長を続けることは自分自身への挑戦であり、バレンシアはそれをするための理想的なクラブです」

同カテゴリの前後の記事

« イランソと契約延長 フラン・ナバーロ退団 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。