バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ハビ・エスタシオと契約延長

VCFメスタージャのDFハビ・エスタシオ(20)と、今季いっぱいとなっていた契約を2023年まで延長することで合意しました。これまでの契約に含まれていたオプションが行使された形となります。

ハビ・エスタシオと契約延長

9歳の時にバレンシアに入団して、今季VCFメスタージャに昇格したエスタシオですが、パテルナで11年目のシーズンはケガの影響もあり、期待されていたものになりませんでした。不振にあえいだ今季のチームで、リーグ戦8試合の出場に終わっています。

それでもクラブは、U-16から全ての年代別代表招集経験のあるこのカンテラーノにもう一度チャンスを与えました。同じ右サイドバックの選手で1歳下のメナルゲスに追い抜かれた形となりましたが、新シーズンは彼と、同じく負傷に苦しんだマルク・フェリスと3人でVCFメスタージャにてポジション争いをすることになります。

関連記事
ハビ・エスタシオ (プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« オスカル・フェルナンデス監督退任、アングーロがVCFメスタージャの監督に アルベルト・マリ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。