バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

トップチームの2021/2022プレシーズンの予定について

トップチームの今夏のプレシーズンの予定が発表されました。ボルダラス監督のバレンシアは7月7日始動、現時点で3試合のプレシーズンマッチが予定されています。

トップチームの2021/2022プレシーズンの予定について

7月7日、各国代表合流中の選手以外のメンバーがバケーションを終えてパテルナ練習場に集まり、メディカルチェックを受けます。

7月12日からバレンシア県オリーバ市のHotel Oliva Nova Beach & Golf Resortにて17日まで5日間の合宿を行います。この施設はボルダラス監督のお気に入りで、ヘタフェを率いていた時にも利用していた施設です。

合宿中の7月16日にビジャレアルと新シーズン最初のプレシーズンマッチを行います。合宿を終えたらパテルナに戻り、7月21日にギリシャスーパーリーグのアトロミトスFCと、7月24日に2部リーグのFCカルタヘナとのプレシーズンマッチを行います。3試合ともCOVID-19の影響により無観客での開催です。

来季のリーガ開幕は8月13日と予定されているため、他にもプレシーズンマッチが急遽組まれる可能性もあります。

また、ボルダラス監督は、新加入のGKママルダシュヴィリに加え、VCFメスタージャのDFメナルゲス、DFヘスス・バスケス、MFコインドレディ、MFフラン・ペレスの4選手をトップチームのプレシーズンに加えることを決めました。ここに入らなかったMFビセンテ・エスケルド、FWフラン・ナバーロらは退団となる可能性が濃厚です。

※追記(6/17)
7月26日~29日の予定でムルシア州ロルダンのDoubleTree by Hilton La Torre Golf & Spa Resortで合宿を行うことも発表されました。また、合宿中の7月28日にムルシアでレアル・サラゴサと、合宿終了後の7月30日にパテルナでレバンテとのプレシーズンマッチを予定しています。

※追記(6/24)
8月4日にナランハ杯を開催することも決定しました。対戦相手は調整中ですが、ヨーロッパのビッグクラブと交渉中とのことです。また、8月7日に予定されているヘタフェのクラブ創設75周年記念試合に出場することも決まりました。ボルダラス監督の契約時に両クラブ間で合意したものです。

※追記(7/13)
8月4日のナランハ杯の対戦相手がACミランに決定しました。2014年のナランハ杯以来の対戦となります。また、8月7日に予定されていたヘタフェとの親善試合は、リーガ開幕戦の相手がヘタフェに決まったことにより、ボルダラス監督との要望でキャンセルされました。代わりにアウェーでイングランド・プレミアリーグのブレントフォードFCと対戦します。

同カテゴリの前後の記事

« リベロと契約延長 UEFA EURO 2020に向けてガヤのコメント(2021/6/11) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。