バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

VCFフェメニーノの3選手と契約延長

契約期間が今季いっぱいとなっていたVCFフェメニーノのMFパウラ・ゲレーロ(24)、DFベア・ベルトラン(23)、DFマリア・ヒメネス(20)の3選手と契約延長で合意しました。新しい契約期限はベルトランが2022年まで、残りの2人が2023年までとなっています。

VCFフェメニーノの3選手と契約延長

パウラ・ゲレーロ
「クラブからの信頼を再び得ることが出来てとても嬉しいです。このクラブで多くのキャリアを過ごしたいと思っています。今の選手たちのブロックを維持していくことで大きな目標を達成できると信じています」

ベア・ベルトラン
「このクラブで快適に過ごしていますし、ここで続けられることをとても楽しみにしています。このクラブで私は選手としても人間としても成長しました。クラブの信頼にプレーで応えたいと思います」

マリア・ヒメネス
「このチームにもう2年居られることが嬉しいです。2年前にこのクラブに来た時に、私は自分が間違っていないという自信がありました。そして今日、それを再確認しています。サッカー選手に必要な自信を与えてくれたクラブ、選手としても人間としても成長させてくれたチームメイト、私の選んだ道をともに歩いてくれる家族・友人に感謝します」

同カテゴリの前後の記事

« ファビオ・ブランコが退団へ ハビ・グラシア監督解任、後任は再びボロに »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。