バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

フェホ獲得決定

ポルトガルリーグのベンフィカから元ポルトガルU-21代表DFフェホことフランシスコ・フェレイラ(23)を半年間のレンタル移籍で獲得しました。買取オプションはついていません。

フェホ獲得決定

フェホは14歳の頃からベンフィカでプレーを続けてきた長身センターバックです。2016年1月にベンフィカBの選手として18歳でプロデビューを果たし、2018/2019シーズンにトップチームに昇格しました。今季は公式戦7試合のみ(うちリーグ戦4試合)の出場となっています。今回のバレンシアでのキャリアが初めての国外挑戦となります。

既にメディカルチェックを済ませており、明日の練習からチームに合流します。ディアカビとマンガラが負傷している今、グラシア監督は次節:アトレティック戦のガブリエウ・パウリスタのパートナーとしていきなり彼を起用する可能性もあります。

フェホ
「ここに来られてとても嬉しいです。この街を少し歩きましたが、街にも人にも非常に良い印象を持っています。バレンシアへの移籍は僕自身も望んだことでした。どのような形でも良いので、チームを助けたいと思いますし、サッカーを楽しんでプレーしたいと思います」

「ゲデスのことはずっと見てきました。まだ話したことはありませんが、バレンシアのことをいろいろ聞いてみたいと思っています。もちろんティエリー・コレイアが在籍していることも知っています」

同カテゴリの前後の記事

« ソブリーノがレンタル移籍 クトローネ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。