バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ガブリエウ・パウリスタと契約延長

ガブリエウ・パウリスタ(30)との現行の2022年までの契約を2024年まで延長することで合意しました。

ガブリエウ・パウリスタと契約延長

2017年の夏にバレンシアに加入したガブリエウは今季、在籍4年目でカピタネスの一人に選ばれました。守備陣のリーダーとしてプレーとハートの面でチームを引っ張る役割を担う彼については、クラブも放出しない意向を見せたことになります。

以下、契約延長のサインを終えたガブリエウのコメントです(アトレティコ戦の前のコメントです)。

「とても幸せだよ。家族もこの素晴らしい街、偉大なクラブに何年も居られることを嬉しく思ってる。とにかく何もかもが最高だ」

「ここに来た最初の日から、クラブのためにベストを尽くそうとしてきた。クラブ、ファン、街に適応し、このクラブへの愛情を育み始めたんだ。このクラブを代表する選手の一人として、日々成長しようと思ってる。それがこのクラブに居る選手にふさわしい振る舞いだと思うから。クラブが僕と家族にしてくれているすべてのことに満足しているよ。このクラブにもっと貢献して、ファンを幸せにすることをいつでも目指している。世界が困難な時期にあるからこそ、僕らサッカー選手たちは皆にちょっとでも喜びを届けてあげたいと思うんだ」

「僕に全てを与えてくれたこのクラブで現役引退したいと心から思ってる。チームメイトたちはもちろんのこと、道で出会う人たちにも、本当にこの街の皆さんに敬意を持ってるんだ。ここでキャリアを終えたいと思っているし、僕の家族も何年もこの街に住み続けたいと思ってる。そのためにも一生懸命働くつもりだ。ベストを尽くして、このクラブの歴史を作り続け、ここで現役引退したい」

「怪我についてはまだ痛みもあるけど、練習中と試合中は他のすべてのことを忘れるようにしている。自分がバレンシアの看板を背負う一人であることに専念しているんだ。皆さんはもう僕がどんなタイプの人間かをよく知っていると思う。時々、メディカルチームの"まだ復帰できない"と言う声を無視するようなタイプだ。チームメイトが僕を必要としている時は彼らを助けなければならないと思ってしまうんだよ。実際にオサスナ戦ではチームを助けることができると証明できた」

「僕らが望んだ結果にならなかったシーズン前半は忘れようと思う。ゼロからやり直すんだ。僕らは止まらないし、可能な限り最高の結果を得るために挑戦し続ける。バレンシアをクラブにふさわしい位置まで引っ張り上げたいんだ」

« ピッチーニが復帰 ファディガ・ワタラ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。