バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

イベリア半島を襲った寒波によるバジャドリー戦への影響

今夜のバジャドリー戦ですが、イベリア半島全体を襲った寒波による大雪の影響で、バレンシアはすでにフライトの予定を2度変更しています。

試合当日に到着できない可能性を避けるために、バレンシアは当初、土曜日のフライトを予定していました。バレンシアのマニセス空港を11:00に発つ予定でしたが、バジャドリーのビジャヌブラ空港が閉鎖したこともあり、フライト延期となっていました。さらにこの日の夜になっても閉鎖解除されないため、フライトを試合当日の便に変更しました。

試合当日の今日は、気温が0℃を下回るものの降雪・降雨の予想がされていないことから、バジャドリーの従業員が試合開始時間までにピッチの芝を可能な限り最高の状態に保つよう調整するとのことです。

また、バジャドリーのDFジャワド・エル・ヤミークにCOVID-19陽性反応が出たという報道も出ています。現時点で他の選手たちは陰性とのことで、このテーマが試合に影響することは無いようです。

« ハビ・グラシア監督のバジャドリー戦前日会見(2021/1/9) バシル・モハメド獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。