バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ガヤが今季のキャプテン就任へ

パレホの退団に続いて、ロドリゴもオファー受付中となっている今季のバレンシア、パレホに代わる新キャプテンにはガヤが就任することになりそうです。

ガヤが今季のキャプテン就任へ

予てよりバレンシアで"ワン・クラブ・マン"としてキャリアを終えるという希望を公言しているガヤは、今夏もアトレティコ・マドリー、マンチェスター・ユナイテッド、アーセナル等のビッグクラブからのオファーを拒否し、その言葉に偽りがないことを証明してみせました。

ロッカールームでの"粛清"を続けるメリトン・ホールディングスも、このペドレゲル出身のプレーヤーがアンタッチャブルな存在であることを認識しています。実際にあと3年の契約が残っているにもかかわらず、クラブは彼に対して新たな契約を提示する準備を進めています。

パレホの退団により、ガヤは今のチームで最も多くバレンシアのシャツを着てプレーした選手となりました。25歳の若さで、公式戦出場試合数クラブ歴代トップ50のひとりとなった彼は、新たなバレンシアの象徴として唯一つの文句もつけようがない形でクラブの歴史に名を残そうとしています。

同カテゴリの前後の記事

« ランヘルがクラブに復帰 アントニオ・フェルナンデス医師と契約 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。