バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ギジャモンと契約延長、トップチーム昇格へ

ウーゴ・ギジャモン(20)との契約を2023年まで3年延長することで合意しました。契約解除金は8000万ユーロに設定されています。

ギジャモンと契約延長、トップチーム昇格へ

6歳の時にバレンシアに入団したギジャモンは、13シーズン目となる今季、念願のトップチームデビューを果たしました。

これまでのクラブとの契約は今季いっぱいとなっていましたが、当初クラブはこのカンテラーノとの契約延長に消極的でありました。しかし、リーガ再開後初戦となった第28節:レバンテ戦でガライとガブリエウの負傷により巡ってきたチャンスをしっかりつかむと、翌第29節:レアル・マドリー戦ではチームでトップ評価となるパフォーマンスを披露。クラブの評価も一変しました。

クラブが内部人事の問題で契約延長交渉をまともに行えていなかったこともあり、この活躍を見た他のクラブからもオファーが届いていましたが、ギジャモンは人生のクラブでキャリアを続けることを望みました。来季は正式にトップチーム登録になります。

今回の契約延長とトップチーム昇格について、ギジャモンは次のようにコメントを残しています。

「とても幸せです。長い間の働きに対する報酬だと思っています。特に、僕のように長い間このクラブに在籍しているホームグロウンプレーヤーにとって、ここに到着することは最高の喜びであり、子供のころから夢に見ていたことです。これで終わりではなく、ここからさらに成長を続けなければなりません。来季は皆にとって素晴らしいシーズンになることを願っています」

同カテゴリの前後の記事

« 5選手がフェメニーノに加入 ハビ・グラシア新監督就任 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。