バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

セラーデス監督のお別れの言葉

6月29日に解任が発表されたセラーデス監督のお別れの言葉がバレンシア公式サイトに掲載されました。

セラーデス監督のお別れの言葉

「昨日はバレンシアの監督として最後の1日でした。この素晴らしいクラブの一員となる機会を与えてくれた方々に感謝しています。

チャンピオンズリーグへの参加や、信じられないファンのサポートのおかげで無敗を貫けたメスタージャでの1試合1試合など、これからずっと記憶と心の中に残り続けるであろう魔法のような瞬間を体感できる機会をいただきました。

バレンシアの監督となることは大きな責任であり、敬意と誠実さをもってこの仕事を務めてきたという自負を残してここを去ります。

ピッチの内外でのファンの皆さんからの愛情とサポートに感謝したいと思います。そしてクラブの従業員や、クラブのために働いている皆さんにも同様に。

また、トップチームにかかわり、私の仕事を改善するためにサポートしてくれたすべての人たち、特に素晴らしい時間を共有してくれた選手たちに感謝の気持ちを伝えたいと思います。

クラブとバレンシアニスタのファミリーの皆さんの今後の幸運をお祈りいたします。

Amunt Valencia!」

同カテゴリの前後の記事

« ゲデスのミニインタビュー(2020/06/23) ボロ暫定監督の就任会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。