バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

5名の選手・スタッフが新型コロナウイルス検査で陽性に

クラブはトップチームの選手・スタッフ5名が新型コロナウイルス検査で陽性と診断されたことを公式発表しました。

地元メディアの報道によると、陽性となったのはガライ、ガヤ、マンガラ、チームの世話役を務めるカマラサ、トップチームのメディコを務めるファン・アリアガ医師の5名です。5名全員が健康状態に問題なく、自宅で隔離状態で過ごしているとのことです。

5名の選手・スタッフが新型コロナウイルス検査で陽性に

ガライ、ガヤ、マンガラの3人は自身のSNSを通じてメッセージを残しています。

ガライ
「2020年の始まりは最悪だ、と言っていいでしょう。コロナウイルスの検査で陽性判定が出ましたが、元気に過ごしています。今は隔離された状態で医療スタッフの話を聴くだけです」

ガライの妻:タマラ・ゴロさん
「皆さんは既にエセキエルの検査結果について知っているでしょう。私は彼と直接接触しているので、論理的に私も感染しているだろうと思っています。ですが、私は症状が出ていません。そして彼も私も元気です。私の子供たちも隔離していますが、元気です。したがって、検査結果を求めて我を忘れるような状態になるつもりはありません。医療スタッフのサポートを必要とする人たちを優先しなければなりません。私は医療業界の崩壊を防ぐために保険局から出された指示を遵守しようと思います」

ガヤ
「メディアでの報道の少し前に、コロナウイルスの検査結果が陽性であることがわかりました。僕は今、自分の家で隔離状態で過ごしており完全に無症状です。だから、このSNSを通じて私たちの医療業界を崩壊させないために皆さんにメッセージを伝えたいと思います。今、最も診療を必要としているのは年長者であり、医療スタッフの世話を必要とする重症者です。
スペインの医療業界で働く皆さん(清掃員、介護職員、看護師、医師、救急隊員、検査技師、それらをサポートする人たち)に感謝します。そして、すべてのセキュリティ関連の仕事に携わる人たち、そして現時点で何も不足することなく生活できる環境を整えてくれているすべての人たちへの感謝も忘れてはいけません。
彼らはこのパンデミックの真のヒーローです。全員で共に、この困難に打ち勝ちましょう」

マンガラ
「今日、コロナウイルス陽性であることが判明しました。現時点で体調に影響はなく、症状も出ていません。ただ、家の中で隔離されて家族ともコンタクトが取れない状況です。症状が出なくてもウイルスを運ぶ可能性があることを知ったので、たとえ体調に問題がなくても隔離措置を守り、可能な限り他人との接触を避けることを皆さんにも推奨します。
もし全員でこの指示を尊重できれば、可能な限り感染拡大を抑えることができるでしょう。そして、症状が悪化してしまう可能性のある人たちへの感染を避けるために共に戦いましょう。
皆さんからのたくさんのサポートメッセージに感謝します。皆さんと、皆さんの愛する人たちも用心してください。そして今一度、感染拡大を避けるために外出制限の指示を尊重しましょう」

« 2019/2020 UEFAチャンピオンズリーグRound of 16:アタランタ戦2ndレグに向けて19名招集 トップチームの35%が新型コロナウイルス検査で陽性に »

Valencia.jpn.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。