バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

マジョルカ戦を終えてガヤのコメント

マジョルカ戦の大敗を受けて、カピタネスの一人であるガヤは「自分たちに責任がある」ことを認め、ファンに謝罪しました。

マジョルカ戦を終えてガヤのコメント

──この敗戦をどう分析しますか?
「何よりもまず、ファンに謝りたい。ファンに見せるに値しないチームだったし、今日のバレンシアは僕らの本当の姿ではない、ということを伝えたい。非常に悪い試合をしてしまった。チャンピオンズリーグを射程圏内におく絶好のチャンスだったので、強度と強い気持ちをもってピッチに出なければならなかったけど、この強度では目標達成はできない」

──今日の失敗をどのように挽回しますか?
「マドリー戦で悪いプレーを見せてしまったけど、今日もそれを繰り返してしまった。競争するための基本であるプレー強度が不足していた。再びチームに戻らなくてはならない。チャンピオンズリーグが遠ざかり、残り試合も少なくなっていく。ピッチでの振る舞いを改めなくてはならないし、次のログロニェス戦でそれを証明しなくてはいけない」

──チームは自己批判できるでしょうか?
「ピッチコンディションについては頭に入っていたけど、それは両方のチームにとって同じことであり、言い訳にはならない。失点で始まった試合に勝つことは難しいし、特に今日の僕らにはそれを跳ね返すための気持ちがないチームだった。明日から僕らは団結し、守備をより強固にしなくてはならない。さもなくば、目標達成は難しくなるだろう」

« 2019/2020 リーガ第20節:マジョルカ戦に向けて18名招集 マジョルカ戦を終えてパレホのコメント »

Valencia.jpn.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。