バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

2019/2020 リーガ第20節:マジョルカ戦に向けて18名招集

GK ジャウメ・ドメネク/シレセン
CB ガブリエウ・パウリスタ/ディアカビ/マンガラ
SB ヴァス/ガヤ/ジャウメ・コスタ
CH パレホ/コンドグビア/コクラン
SH カルロス・ソレール/フェラン・トーレス/チェリシェフ/イ・ガンイン
FW ガメイロ/マキシ・ゴメス/ソブリーノ

2019/2020 リーガ第20節:マジョルカ戦に向けて18名招集

イ・ガンインがCL第5節:チェルシー戦以来、1か月半ぶりに怪我から復帰しました。また先週に全治1か月の怪我を負ったフェランも驚異的な回復で招集リスト入りしました。ガライが故障者リスト入り。コレイアのみ戦術的理由による招集外です。

スーペルコパでも試したように、4-3-3システムの信奉者であるセラーデスはロドリゴが不在の今節、やはりこのシステムを試したいようです。ただ、パレホ、コンドグビア、コクランを同時起用した時の勝率が芳しくないというデータも出ており、4-4-2とどちらが使われるかは試合開始まで待たなくてはなりません。

GKはスーペルコパで評価を下げてしまったジャウメに代わり、シレセンが戻る事になるでしょう。DFラインはガライの代わりにディアカビが入ります(ディアカビは今週息子さんが誕生するという話でしたが、どうなったんでしょう)。中盤はフェランが招集されたとはいえ、セラーデス監督は大事を取るでしょう。ソレールが久々に右に入り、チェリシェフが左に入ることになりそうです。前線はマキシの1トップあるいはガメイロとの2トップになります。

3位アトレティコ、4位セビージャが共に敗れたことで、バレンシアはこの試合に勝てばCL出場圏内まで勝点1差に詰められることになります。相手のマジョルカはリーガ6試合勝利なしで、降格圏の18位に沈んでいる相手です。アウェーゲームですが、ここで取りこぼしていては上位進出は難しくなるでしょう。

« 2020年1月からフリー移籍交渉が可能な選手たち マジョルカ戦を終えてガヤのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。