バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

グラナダ戦を終えてヴァスのコメント

グラナダ戦で今季初ゴールをあげ、マン・オブ・ザ・マッチに選出されたヴァスの試合後のコメントです。

グラナダ戦を終えてヴァスのコメント

──7日間で3連勝、バレンシアにとって素晴らしい週になりましたね。
「はい、勝って代表ウイークに入れたことはとても重要でした。エスパニョール、リール、グラナダと難しい相手に3連勝できて満足しています。チームの多大な努力の成果だと思います」

──今日のバレンシアは3回ゴールネットを揺らしました。VARで1つ取り消されてしまいましたが、決してチームは諦めませんでした。
「VARもサッカーの一部です。ゴールが取り消されたことは残念ですが、それ以上に僕らが強く、素晴らしいチームであることを強調したいと思います。負傷者が多く出ていますが、チームは自信を持っています」

──あなたのポリヴァレントな才能については誰もが認めています。今日はスコアラーにもなりましたね。
「今季最初のゴールはとても嬉しいです。僕はどのポジションでもチームのためにプレーします。今日はパレホとピッチ中央でプレーし、ゴールでチームの役に立てたのでとても嬉しいです」

──怪我人が多く出ている原因は何でしょうか。
「僕らはあまりにも多くの試合を戦っています。本当に数日しか休んでいません。ただ、これもまたサッカーの一部ですね。今日、マヌ・バジェホは初めてスタメン出場し、素晴らしい仕事をしてくれました。このように、怪我人が出ても全ての選手がチームにエネルギーをもたらしてくれます」

──この勝利がバレンシアにとってのターニングポイントとなるでしょうか。
「どうなるか見てみましょう。リーグ中断前に勝点20を取れたことに満足しています。まだまだ重要な試合が沢山あるので、代表ウイークでしっかり休息をとって力を取り戻したいと思います」

« グラナダ戦を終えてフェラン・トーレスのコメント 元バレンシアのダビド・ビジャが現役引退を発表 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。