バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

グラナダ戦を終えてフェラン・トーレスのコメント

グラナダ戦で、後半ロスタイムに公式戦2試合連続となるゴールを決めたフェラン・トーレスの試合後のコメントです。

グラナダ戦を終えてフェラン・トーレスのコメント

──見事な勝利おめでとうございます。公式戦3連勝ですね。
「ありがとうございます。素晴らしい一週間になりました。代表ウイークで少しゆっくりして、次のベティス戦でまた全てを出したいと思っています」

──最後のゴラッソはお見事でした。
「最初はパスを出そうと思っていましたが、状況を見て自分で打つことにしました」

──特に後半の出来は手ごたえを感じているのではないでしょうか。
「グラナダが開幕から非常に良いスタートを切ったことを知っていました。今日の僕らは相手をしっかり研究し、その通りにプレーできたので勝点3を獲れたのだと思います」

──今日はVARも試合の要素の一つとなりました。VARの出番がくるといつもナーバスになるのではないでしょうか。
「基本的にはゴールを決めたと信じている時に出てくるので、審判が確認するたびに複雑な気持ちになりますね。今日もまたゴールを取り消されてしまいましたし。でも僕らは集中を切らさず、うまく戦えたと思います」

──今日の勝利でバレンシアは順位を大きく上げました。チームの目標に近づいてきましたね。
「自分たちに相応しい場所に向かっています。僕らはリーガで最高のチームのひとつであり、勝ち続けなくてはなりません」

同カテゴリの前後の記事

« セラーデス監督のリール戦前日会見(2019/11/04) グラナダ戦を終えてヴァスのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。