バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アレックス・カルボネルがレンタル移籍

新加入のアレックス・カルボネル(21)がオランダ・エールディヴィジのフォルトゥナ・シッタートにレンタル移籍することが公式発表されました。レンタル期間は1年で、買い取りオプションは付いていません。

アレックス・カルボネルがレンタル移籍

バレンシアにとってカルボネルは当初からトップチームの戦力としてではなく、他のクラブへの売却も見据えての獲得でした。そして、マルセリーノ監督もまた彼をトップチームに入れる構想は持っていませんでした。

ロンゴリアはシーズン開幕前に彼を売却して収入を得ようとしており、今回のシッタートとの交渉でも、最初は買い戻しオプションと将来の移籍金の一部を伴う完全移籍で進められていました。最終的にはレンタル移籍となりましたが、オランダのトップリーグで経験を積ませる──来季、より好条件での売却が期待できる、というメリットをバレンシアがとった形となります。

関連記事
アレックス・カルボネル獲得決定
アレックス・カルボネル (プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« アレックス・ブランコと契約延長、レンタル移籍へ アブデヌール退団 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。