バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

チェリシェフの買い取りオプションについて

今季レンタルで加入しているチェリシェフ。バレンシアは彼の買い取りオプションを保持していますが、そのオプションを行使しない場合、彼は6月にビジャレアルに戻らなくてはなりません。

チェリシェフの買い取りオプションについて

ビジャレアルがカジェハ監督を続投させることを考慮すれば、ビジャレアルに彼の居場所が無いことは明らかであり、ビジャレアルは2021年までの契約を持つこのロシア代表MFの去就問題を解決しなくてはなりません。しかしながら、現在負傷している彼を他のクラブに好条件で売ることは簡単ではないでしょう。そして、国王杯優勝セレモニーに松葉杖をつきながら参加したチェリシェフは、他のクラブからのオファーを受けるつもりもなく、バレンシアでキャリアを続けることを望んでいます。

マテウ・アレマニーはこのビジャレアルの状況を認識し、揺さぶりをかけています。理想は昨夏のゲデスのケースと同様に彼の移籍金を下げることです。彼の買い取りオプションは700万ユーロに設定されていますが、アレマニーはこの金額を支払うつもりはなく、500万ユーロ程度での決着を目標としています。

マルセリーノ監督はチェリシェフを来季も手元に残したがっています。しかし、チェリシェフの給与が高額であることも踏まえ、クラブは必ずしも彼をチームに留めることにこだわってはいません。

同カテゴリの前後の記事

« マクシモヴィッチの買い戻しオプションの権利を放棄 VCFフェメニーノのサンドラ、カロルと契約延長 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。