バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

2018/2019 UEFA EL 準決勝:アーセナル戦2ndレグに向けて20名招集

GK ジャウメ・ドメネク/ネト/リベロ
CB ガライ/ガブリエウ・パウリスタ/ディアカビ/ロンカリア
SB ガヤ/ラト/ピッチーニ
CH パレホ/コクラン/ヴァス
SH カルロス・ソレール/フェラン・トーレス/ゲデス
FW ロドリゴ/サンティ・ミナ/ガメイロ/ソブリーノ

2018/2019 UEFA EL 準決勝:アーセナル戦2ndレグに向けて20名招集

負傷のコンドグビアとチェリシェフ、代表招集中のイ・ガンインを除くすべての選手が招集されました。

1stレグを不慣れな5-3-2のシステムで戦い自滅したマルセリーノ監督。2ndレグは4-4-2に戻すのかとの質問に「1stレグと同様に、選手たちはどんなスタイルで戦うかを理解し、準備している。ロンドンでの試合を分析した上でのプランがある」と明確な返答はしませんでした。

また、試合を戦う上でのプランとしてマルセリーノ監督は「2-0で勝つために攻撃しなくてはならないが、同時に守備のバランスを良い状態に保つ必要がある。彼らにはカウンターアタックで力を発揮する2人のストライカーが居るのだから」と語り、最も注意すべき点として「通常犯さないようなミスをしないこと」と述べています。

予想スタメンはネト、ピッチーニ、ガライ、ガブリエウ、ガヤ、ヴァス、パレホ、コクラン、ゲデス、ロドリゴ、ミナの11人と報じられています。ヴァスの代わりにソレールが、ミナの代わりにガメイロが入る可能性もありますが、チェリシェフが居ない今、ガメイロは攻撃の切り札として残しておきたいところでもあります。

そして今夜のメスタージャにはピーター・リムが友人で代理人のジョルジュ・メンデスと共に観戦に訪れるとの事です。御前試合であることが吉と出るでしょうか。

« ガヤがリーガ150試合出場 2018/2019 リーガ第37節:アラベス戦に向けて18名招集 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。