バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マヌ・バジェホ獲得決定

2部リーグ:カディス所属のスペイン人FWマヌ・バジェホ(21)を完全移籍で獲得したことを公式発表しました。移籍金は550万ユーロで、今季中はレンタル移籍という形でカディスでプレーを続け、来季からの加入となります。

マヌ・バジェホ獲得決定

バジェホは、カディス県チクラナ市出身。身長162cmの小柄な右利きのウインガーで、センターフォワードでもプレーできます。カディスのカンテラ出身で昨季トップチームデビュー(2部リーグ)を果たしました。今季はここまでリーグ戦全24試合にスタメン出場し、6ゴールを記録しています。また、今季の活躍を受けて、昨年12月にカディスと2023年まで契約延長し、契約解除金は3000万ユーロに増額されていました。

バジェホにはプリメーラのいくつかのクラブが獲得に乗り出していましたが、マテウ・アレマニーとパブロ・ロンゴリアの粘り強い交渉により、他のクラブを出し抜いての獲得成功となりました。

今回の合意にはいくつかの条件が含まれています。ひとつは、レンタル期間中(2月~6月)のバジェホの給与をバレンシアが支払うこと、もうひとつは、これからの6年間で2度、ラモン・デ・カランサ杯 (プレシーズンに行われるカディス主催のトーナメント)に出場すること、というものです。

また、まだ公式発表はありませんが、来季に向けてクラブは、レバンテ所属の"ジェイソン"ことFWダビド・レメセイロ(24)、2部リーグ:マジョルカ所属の元バレンシアのカンテラーノでもあるDFサルバ・ルイス(23)の2人をフリートランスファーで獲得したと、複数のメディアが報じています。

同カテゴリの前後の記事

« パレホと契約延長 バダルがレンタル移籍 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。