バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ルベン・ソブリーノ獲得決定

アラベス所属の元スペインU-19代表FWルベン・ソブリーノ(26)を完全移籍で獲得しました。移籍金は500万ユーロで、2022年までの3年半契約となります。

ルベン・ソブリーノ獲得決定

ソブリーノはカスティージャ・イ・ラマンチャ州ダイミエルの出身、地元のクラブでキャリアを始め、2008年にレアル・マドリーのカンテラに入団しました。

2部リーグのポンフェラディーナでの経験を経て、2015年夏に移籍金25万ユーロでマンチェスター・シティに完全移籍しましたが、イングランドではプレーすることなく、ジローナ(2015/2016)、アラベス(2016/2017)へとレンタル移籍し、プレーしました。

2017年の夏にアラベスに完全移籍。1年半の在籍でリーグ戦48試合に出場し、6ゴールを挙げています。

ソブリーノ
「僕にとって特別な一日です。この偉大なクラブに来る事が出来てとても嬉しく思います。僕にとって魅力的なチャンスです。自分にできる全てを尽くしてチームに貢献するためにハングリー精神を持ってここに来ました。バレンシアが100周年を迎えていることは知っていますし、ファンがこの特別な年に偉大なことを成し遂げてほしいと期待していることも理解しています。このユニフォームのために、初日から全てを出すつもりです」

同カテゴリの前後の記事

« ヴェーゾがレンタル移籍 ファクンド・ロンカリア獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。