バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

エスパニョール戦を終えてガヤのコメント

エスパニョール戦を終えてガヤは、この敗北がチームにとっての警告であり、次の試合でミスを繰り返さないことが必要であると述べました。

エスパニョール戦を終えてガヤのコメント

──試合を振り返って
「エスパニョールは強敵だし、最初の2試合を見てわかる通り、アウェーで勝つことは難しい。僕らは後半に酷いプレーをしてしまった。前半は良かったと思う。特に最初の30分は。35分にネトが止めたピンチが作られてから、相手は僕らにゆがみを作り始めた。後半はエスパニョールが完全に優れていた」

──チームの出来を振り返って
「これが再び起こることは無いだろう。今日の後半の出来はこのチームに相応しくないし、再び繰り返してはならないものだ。今日は難しいスタジアムでの試合だったが、それは最初から分かっていたこと。僕らはこの失敗を繰り返さないために、この敗戦を役立てなくてはならない。僕らのミスを分析し、次に向けて改善しなくてはいけないんだ。こういうチームのイメージを与えることはもうできない」

──この敗戦がチームに与える影響
「この後半を、僕らは警告ととらえなくてはならない。逆境の時こそ、それを克服しなければならない」

──改善に必要なことは
「ミスを修正するというメンタルを常に持っていなければならない。我々が勝てなかった時、次の試合こそ勝ちたいという思いを、チームの誰もが持っている。アトレティコとの良い試合があり、そして今日の良い前半があって、それでも何故、今日の後半にあんなことになってしまったのか、まだ理解できていないけど、しっかりと分析し、再び起こらないようにしたい」

« エスパニョール戦を終えてマルセリーノ監督のコメント ゴンサロ・ゲデス獲得決定 »

Valencia.jpn.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。