バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ムリージョの買い取りオプションを行使

クラブがインテル・ミラノからレンタル加入しているDFジェイソン・ムリージョ(26)の買い取りオプションを行使したと、マルカ他複数のメディアが報じました。買い取り金額は1200万ユーロで、契約期間は2022年までの4年間、契約解除金は8000万ユーロに設定されています。

ムリージョの買い取りオプションを行使

このコロンビア代表のプレーヤーは、昨夏、2年間のレンタル移籍でバレンシアにやってきました。昨季はスポーツヘルニアにより2度の長期離脱に見舞われ、リーグ戦わずか17試合のみの出場に終わりました。しかし、シーズンの半分を棒に振ったにもかかわらず、技術面の経験と高い守備力により、クラブの経営陣を納得させることに成功しました。

怪我を克服した今季、彼は2015年と2016年のコパ・アメリカや2018年ワールドカップ予選をコロンビア代表の一員として戦った頃のレベルに戻すことが目標となります。

同カテゴリの前後の記事

« ザザ退団 ゴンサロ・ゲデス獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。