バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ラチッチ獲得決定

クラブは、セルビアU-21代表MFウロシュ・ラチッチ(20)を完全移籍で獲得しました。予ねての報道通り、移籍金は200万ユーロで2022年までの4年契約、契約解除金は1億ユーロに設定されています。

ラチッチ獲得決定

昨日クラブのメディカルチェックをパスしたことで、公式発表となりました。公式サイトを通じて契約後、最初のコメントを残しています。

──バレンシアと契約した今の気持ち
「僕にとって大きな喜びです。このような偉大なクラブに来ることが僕の夢でした。たくさん働いて、努力して出来るだけ早くチームの一員となりたいです。ここに居られることは僕にとって名誉なことです。監督の指示に従い、偉大な新しいチームメイトたちからしっかりと学びたいと思います」

──バレンシアについて
「ラ・リーガは僕のお気に入りのリーグなので、バレンシアのことも選手たちのことも良く知っていますし、試合も良く見てました。今日、この場に来る前に、このクラブの歴史と、勝ち取った全てのトロフィーを見ることができました。そのトロフィーを増やせるように、僕はこのクラブのために全力を尽くします」

──同胞のマクシモヴィッチについて
「彼とは個人的な知り合いではありませんが、彼のプレーはずっと見てきました。すぐにでも彼と連絡を取りたいです」

関連記事
ウロシュ・ラチッチ獲得へ
ウロシュ・ラチッチ(プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« VCFフェメニーノの退団選手発表 ムクタル・ディアカビ獲得へ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。