バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

エミリオ・ベルナドと契約延長で合意

クラブは、スペインU-19代表で今季VCFメスタージャとフベニールAでプレーしているGKエミリオ・ベルナドとの現行の契約を2021年まで延長することで合意しました。

エミリオ・ベルナドと契約延長で合意

カステジョン県ラ・バイ・ドゥイショー出身のエミリオは、バレンシア州U-12選抜の一員として2011年のスペイン全国選手権で優勝した直後に、カステジョンから加入しました。バレンシアでの7年目となる今季は、リベロ、デ・ラ・カルサダの2人のGKが負傷したVCFメスタージャでもリーグ戦デビューも飾っています。

各年代のバレンシア州選抜に招集されてきたエミリオは、今年9月についにスペインU-19代表に初招集されました。11月の親善試合:ポルトガルU-19代表戦でラ・ロヒータ(スペインユース代表)でのデビューを果たしています。

また余談になりますが、今年4月の私のバレンシア滞在時に、エミリオのお父さんにコーヒーを奢っていただきました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。

関連記事
エミリオ・ベルナド(プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« 他クラブからの注目を集めるガヤの来夏の去就について ラウタロ・マルティネスの優先交渉権 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。