バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

さよならナンド・ガルシア

ナンド・ガルシア(23)がクラブとの契約を解除し、アラベスと3年契約を結ぶことになりました。

さよならナンド・ガルシア

クラブは買い戻しオプションと、ナンドの将来の移籍金の50%を受け取る条項をアラベスとの間に取り付けています。

ナンドは2006年、12際の時にバレンシアに入団しました。順調に各カテゴリを駆け上がり、2014/2015シーズンにはVCFメスタージャで34試合に出場し、バルセロナ、レアル・マドリーからのオファーを受け取りましたが、バレンシアとの契約を延長し、地元のクラブでキャリアを続けることを選択しました。

2015年からコルドバ、オビエドという2部リーグの2つのクラブにレンタルに出され、2シーズンで66試合出場(3ゴール)という充分な成果を得て、今夏バレンシアに復帰しました。プレシーズンではまずまずの結果を残したことで今夏のブレイクも期待されましたが、カンセロ退団後のマルセリーノ監督の右サイドハーフのファーストオプションとなることできませんでした。

追記:
同時に、アラベスからクーロ・トーレスが監督を務める2部リーグのロルカへのレンタル移籍が発表されました。

関連記事
ナンド・ガルシア(プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« カンセロがレンタル移籍 アブデヌールがレンタル移籍 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。