バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

元バレンシアのビセンテ・ロドリゲスのミニインタビュー

次節:レバンテとのダービーマッチを控え、レバンテとバレンシアの両クラブでのプレー経験がある元スペイン代表MFビセンテ・ロドリゲスがプラサ・デポルティーバのインタビューに応えました。

「ダービーマッチは常にオープンな試合であり、選手にとって自分がプレーしているクラブがその街の最高のクラブである事を証明するための機会だ」

「僕はレバンテで育ったけど、いつでもバレンシアと共にあった。バレンシアではメスタージャでトップチームの一員としてプレーする機会を手にするという夢をかなえる事が出来て幸せだった」

「バレンシアの選手たちはこのような試合にどのように臨むかを充分すぎるくらい熟知している。当然最後の時間まで集中しなくてはならない。レバンテに対して良い試合をし、勝ってくれると信じているよ」

「昨季は非常に良いシーズンだった。今季は少し悪い形でシーズンを始める事になってしまったけど、チームには昨季のメンバーが揃っているし、結果はきっとついてくる。僕らファンには今、ほんの少し耐える事が必要だ」

「補強した選手たちはとても若かったけど、大切なことは彼らがこのプロジェクトに参加したがっているという事だ。でもチームを安定させるためには、もう少しだけ彼らが自信を持つ事が必要かもしれないね」

同カテゴリの前後の記事

« 元バレンシアのマリオ・ケンペス氏のインタビュー ヌーノ監督のお別れ会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。