バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マラガ戦を終えてヌーノ監督のコメント

──3得点での勝利について
「タフに働いた結果の勝利だ。3点差を付けたが決して簡単な試合ではなかった。我々にとって重要な勝利だ。良い感触で前半を終え、後半は巧く試合をコントロールできた」

──ネグレドの招集外の理由について
「良い質問だ。ストレートに聴いてくれて感謝するよ。憶測で書かれた記事が沢山出ているのを目にしたが、今までも、そしてこれからも私の全ての決断は技術的要素、スポーツ的要素に基づいて行われる。私には他人の憶測を止める事は出来ない」

──PKの場面、誰が蹴るかでパレホとパコ・アルカセルが揉めた件について
「最も重要な事はPKがゴールとなり、チームに3点のアドバンテージが出来た事だ」

──2列目の選手の得点で勝利した事について
「我々はマラガを研究した。彼らのディフェンスラインはオフサイドトラップを仕掛けてくる事を知っていたので2列目の選手たちの飛び出しで対抗した」

──アンドレ・ゴメスについて
「今日は彼にとって重要な試合だった。今回の代表ウイークで彼は回復するためのゆとりを持てた。長いリハビリを終えた彼は、確実に試合勘を取り戻してきているし、確実に成長している」

──ジャウメ・ドメネクについて
「ジャウメはPKを止めてくれた。彼もまた成長し続けているし、その事を嬉しく思っているよ。最も重要なのはチーム全体での仕事だ」

──アデルラン・サントスについて
「彼は良い仕事をした。スペインでの最初の試合(第5節:エスパニョール戦)では苦い経験をしたが、今日の試合ではフィジカル面での強さをチームに与えてくれた。我々のチームには4人のCBのプレーヤーが居るが、4人全員がこれから我々を待ち受ける多くの試合でプレーする事になるだろう」

同カテゴリの前後の記事

« マラガ戦を終えてアデルラン・サントスのコメント フェグリとヌーノ監督のヘント戦前日公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。