バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

リーガ第8節:マラガ戦に向けて18名招集

GK ジョエル、ドメネク
CB ムスタフィ、アデルラン・サントス
SB バラガン、カンセロ、ガヤ、オルバン
CH パレホ、ハビ・フエゴ、アンドレ・ゴメス、ダニーロ
WG フェグリ、ピアッティ、バカリ、ロドリゴ
FW パコ・アルカセル、サンティ・ミナ

ジエゴ・アウヴェス、ライアン、アブデヌール、エンソ・ペレスが負傷のため招集外、ヴェーゾ、デ・パウル、ネグレドが戦術的理由による招集外です。

フィジカルコンディションに何の問題もないネグレドが招集外となった事についてスーペルデポルテは、14日水曜日の練習後に行われたネグレドの公式会見での発言がヌーノ監督の気に障った事が理由では?と報じています。バレンシアCFは通常、選手の公式会見を公式サイトに掲載しますが、この日のネグレドの会見が掲載されていない事もその信憑性に拍車をかけています。

この日の会見でネグレドは「今のシステムではFWのシュートチャンスが少ない」という旨の発言をしました。そしてその翌日にヌーノ監督が「昨季より枠内シュートは多い。チームに足りないのは決定力だ」と反論ともとれるコメントを残していました。

同紙のアンケートではネグレドの招集外について92%の人が「懲罰的理由による招集外だと思う」と回答しています。

関連記事
ネグレドの公式会見(2015/10/14)

同カテゴリの前後の記事

« ネグレドの公式会見(2015/10/14) マラガ戦を終えてアデルラン・サントスのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。