バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アンドレ・ゴメスのインタビュー

10月12日の練習後にアンドレ・ゴメスがVCFplayのインタビューに応えました。

──フィジカルコンディションについて
「ベティス戦で負った筋肉の過負荷については少しずつ良くなっています。アトレティック戦で交代した時にはとにかく疲れていました。徐々に練習強度を高めていかなくてはいけませんね。代表ウイークで少しだけゆっくりできたので、より良いコンディションでマラガ戦に臨めると思います」

──開幕から調子が上がらない事について
「このクラブの重要性、このエスクードの重要性を僕らは理解しています。アトレティックに敗れた後、改めてその重みを感じました。バレンシアのようなビッグクラブでは、引き分けや負けで満足する人間は居ません。僕らはこの悪い流れを変える必要があります。次の試合に勝つ事で、そのきっかけを作りたいと思っています」

──ヌーノ監督に対する批判の声について
「ヌーノは常にベストを尽くす男だと信じています。今も彼は、チームの状況を良い方に変えるために働いています。再び結果が伴ってきた時に、ファンの皆さんも良い反応を起こしてくれると信じています。全ては自分たちの働きにかかっています。

──得点力不足について
「昨季のこの時点では、僕らはより多くの得点、より良い結果を出していました。今の状況と比較される事は当然だと思います。今季の僕らに得点が足りないのは確かです。でも、僕らのチームはその問題を確実に克服するでしょう。そのために毎日ハードワークをこなしているのですから」

──チーム内の様子について
「選手たちは毎日の練習で全力を尽くしています。加えて、チームメイトのほとんどが、それぞれの課題について改善するために居残り練習もしています。誰よりも勝利を、勝点3を求めてるのは僕ら選手たちです」

──バレンシアの一員である事について
「このクラブに居られる事にとても満足しています。ファンの皆さんは沢山の愛情を注いでくれますし、常に支えられていると感じています。僕が約束できる事は、ファンの皆さんとチームメイトのために、このクラブに全てを捧げるつもりだという事です」

同カテゴリの前後の記事

« ジャウメ・ドメネクのミニインタビュー ネグレドの公式会見(2015/10/14) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。