バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

カイザーとマイキーのレンタル移籍先が決定

今夏、リェイダへのレンタル移籍が破談となったカイザーとマイキー・フェルナンデスの今季の去就が決まりました。2選手とも1年間のレンタル移籍で、カイザーの行き先は昨季もレンタルでプレーした3部リーグのトーレ・レバンテ、マイキーの行き先は同じく3部リーグのオリウエラCFとなりました。

リェイダへのレンタル移籍の話が破談となった2週間前から、この2選手の今季は宙に浮いた状態となっていました。

今季のVCFメスタージャに居場所が無い彼らが公式戦に出場するためには、3部リーグのチームへのレンタル移籍かバレンシアとの契約を解除するかの2つの選択肢のいずれかを選ばなければなりませんでしたが、2選手ともバレンシアとの契約を維持する道を選んだ事になります。

関連記事
マイキーとカイザーのレンタル移籍が取り消しに
マイキーと契約延長、レンタル移籍
カイザーがレンタル移籍

同カテゴリの前後の記事

« フェグリとの契約延長交渉について さよならホルヘ・ムニョス »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。