バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

さよならホルヘ・ムニョス

クラブはBチームのMFホルヘ・ムニョスとの契約を解除する事で合意しました。同時にホルヘ・ムニョスは3部リーグのサン・アンドレウと契約を結んでいます。

2008/09シーズンの1年間バレンシア・フベニールBに在籍していたムニョスは、昨季ベティスBからバレンシアにフリートランスファーでやってきました。しかし、彼にとって2度目となるバレンシアでのキャリアもまた、最初の1年と同様に成功と呼べるものではありませんでした。昨季のVCFメスタージャのピボーテはザヒボとトロピの2人がレギュラーを務め、ムニョスの出番はリーグ前半戦で僅か4試合のみでした。さらに不運な事に今年の2月には右膝の前十字靭帯を断裂。シーズン後半戦をリハビリで過ごす事になりました。

既にクーロ・トーレス監督の構想外となり、6月で契約が切れていたムニョスでしたが、クラブは彼に対しパテルナ練習場でリハビリを続ける許可を出しました。そしてケガから7ヶ月経過した今月初旬、彼がピッチに復帰した事でクラブは彼に対し、フリートランスファーとなるための措置をとりました。

関連記事
ホルヘ・ムニョス(プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« カイザーとマイキーのレンタル移籍先が決定 アレサンコがスポーツディレクターに就任 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。