バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジャウメ・ドメネクと契約延長

クラブは昨日のヒホン戦でトップチームでの公式戦デビューを果たしたジャウメ・ドメネク(24)と現行の契約を2018年まで延長する事で合意しました。

ドメネクとの契約延長についてはリーガ開幕前に既に合意に至っていたという報道が複数出ていましたが、これまで公式発表はされていませんでした。Bチームの選手との契約延長について、クラブがこれまでも公式発表をぢてこなかった事から今回も無いものと思われていましたが、クラブはこの若いGKがデビュー戦で素晴らしいパフォーマンスを披露した翌日に発表するという粋な演出を用意しました。

ドメネク
「今日もまた一つ夢が叶いました。バレンシアでキャリアを続けていく事をずっと願ってきましたし、クラブと合意できた事をとても嬉しく思っています。出来るだけ長くここに居られるよう、また戦い続けていくつもりです」

キム・コウ
「ジャウメが私たちと共にキャリアを続けてくれる事を誇りに思います。昨日の素晴らしい試合だけでなく、これまで常にポジティブなパフォーマンスを維持してきた彼は、現在進行形で成長を続ける偉大なプロフェッショナルです」

デビュー戦をクリーンシートで終えたドメネクはヒホン相手に8つのセービングに加え空中戦勝率100%という数字を出しました。特に後半のセービング3連発、ラストプレーのパラドンは疑いなく試合のハイライトでした。

同カテゴリの前後の記事

« マイキーとカイザーのレンタル移籍が取り消しに フェグリとの契約延長交渉について »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。