バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

モナコ戦を終えてヌーノ監督のコメント

──試合を終えて
「昨季の最後のリーグ戦を終えてからずっと、この試合の事を考えてきた。このラウンドの勝者となるために、今日は勝利が不可欠だった。選手たちの働きに感謝しているし、我々を支えてくれたファンにも感謝したい」

──3得点を奪っての勝利について
「出来が良くない時間帯でも、我々はゴールを奪う姿勢を忘れなかった。これは多大な労力が求められる事なんだ。そして後半に2ゴールを生み出す事が出来た。チームの出来に満足しているし、勝利を目指して戦ったチームを誇りに思うよ」

──今日得たアドバンテージについて
「我々を待ち受ける2ndレグで勝つためにモナコに行く。今日の試合では我々が勝利したが、現時点で優位なチームは存在しないと思って居る。我々のチームはまだ何も達成していないのだから」

──ハビ・フエゴについて
「ハビは我々にとって非常に重要だ。昨季からずっと我々に大きな貢献をしてくれているし、今日も彼が入ってチームは大幅に改善した。人としてもプレーヤーとしても偉大な男だ。彼とは良い関係を築いているし、彼に送る言葉は称賛しかない」

──ハビ・フエゴをスタメン起用しなかった理由について
「この試合に臨むに当たり、私はチームの事を考え、相手の事を考えた上で戦うためのプランを準備していた。私はそのプランが最善だと思ったし、それに沿ってスターティングメンバーを選んだ」

──オタメンディの退団について
「我々は決断しなければならなかった。今、我々はマーケットが閉じる8月31日までに彼の代役となる選手を探さなくてはならない」

──フェグリの移籍の噂について
「彼は今のチームで契約延長のテーマが唯一残っている選手だ。私自身の意思ははっきりしている。彼が私のチームで続けてくれる事を望んでいる。しかし、移籍マーケットはまだ開いている状態だ。交渉の場が持たれている事は知っている。彼は今のチームで最も在籍期間が長い選手だ。我々は彼のプロフェッショナリズムを高く評価している」

同カテゴリの前後の記事

« 元バレンシアのペドロ・チリベジャのインタビュー ハビ・フエゴの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。