バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ライ・マルチャン、ディエゴ・カバージョ獲得決定

昨季レアル・マドリーCに所属したMFライ・マルチャン(21)とDFディエゴ・カバージョ(21)の2選手をフリートランスファーで獲得しました。2選手ともBチーム登録となります。

ライはカタルーニャ出身の中盤の司令塔タイプの選手です。2010年にレアル・マドリーに入団し、2013年にレアル・マドリーCに昇格しました。昨季はチームの副キャプテンを務めています。クラブは今年5月の時点でライ本人とコンタクトをとり、既に合意に至っていましたが、本日いくつかのメディアで正式獲得が報じられました。

カバージョはサラマンカ出身の左サイドバックを本職とする選手で、U-17代表に招集された経験もあります。2009年にレアル・マドリーに入団。ライと同様に2013年にレアル・マドリーCに昇格しました。昨季はレアル・マドリー・カスティージャ(Bチーム)でも6試合出場しています。カバージョについては事前の獲得の動きは報じられていませんでしたが、レアル・マドリーのカンテラ再編計画によりレアル・マドリーCが今夏消滅したため、所属チームを求めてバレンシアにやってきました。

レアル・マドリーCからの加入は昨夏のダニ・ラミーレスに続いてこの2年で3人となりました。

同カテゴリの前後の記事

« ザカリア・バカリ獲得決定 アンヘル・オベヘロ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。