バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ヴィニシウス・アラウージョがレンタル移籍

今季ベルギーリーグのスタンダール・リエージュにレンタルされていたヴィニシウス・アラウージョ(22)が、古巣となるブラジルリーグのクルゼイロにレンタル移籍する事が公式に発表されました。レンタル期間は来季1年間で買い取りオプションはありません。

ヴィニシウスは2014年1月、バレンシアが保有権の50%を取得した事により、スペインにやってきました。今季はヨーロッパでの経験を積むという目的でベルギーに渡りましたが、公式戦16試合(うちリーグ戦10試合)、しかも出場時間476分でシーズンを終える事になりました。そして決めたゴールはわずか1点、ヨーロッパリーグ:リエカ戦で記録したものです。

バレンシアの選手としては2014年3月2日にバジェカスで行われたリーガ第26節:ラージョ戦で公式戦デビューしました。この試合では彼に2度のチャンスが巡って来ましたがゴールにつなげる事が出来ず、この試合を1-0で落としました。その後は、ファン・アントニオ・ピッツィの信頼を勝ち取る事が出来ず、バレンシアのシャツを着てからの最初のゴールは、シーズン終了後に行なわれた親善試合:香港流浪戦まで待つ事になりました。

昨季中に弟のグスタヴィーニョがバレンシア・フベニールBでデビューしています。いつの日か兄弟でバレンシアのシャツを着て一緒にプレーできるよう、ブラジルで再び結果を出して戻ってきてほしいですね。

« トニ・ラトと契約延長 クーロ・トーレス監督と契約延長 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。