バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ロドリゴが正式にバレンシアの選手に

アンドレ・ゴメスに続いて、クラブは今季ベンフィカからのレンタルという形で加入したロドリゴの保有権をメリトン・ホールディングスから購入した事を発表しました。購入額はメリトンがベンフィカから購入した時の同額の3000万ユーロ、2019年までの4年契約で違約金は5000万ユーロとなります。

ロドリゴ
「バレンシアに来て1年が経ったけど、とても満足しているし、毎日成長したいという思いでいっぱいだ。今、僕らはチャンピオンズリーグのプレーオフの事を考えている。絶対にグループステージに進出しなくちゃいけない。ベンフィカの選手として既にこの大会を経験しているけれど、今はバレンシアの選手としてこの大会に出場したいんだ」

「バレンシアでキャリアを続けられる事をとても幸せに思ってる。来季は今季よりも大きな責任感を持ちたいし、そのために働くつもりでいるよ。もっとチームにとって重要な選手になりたいと思ってる。ゴール数も出場時間も増やす事を目標として新たなシーズンを始めたい。数年前のような結果を再び残すために、出来る事は何でもするつもりだ」

「僕の最大の目標はバレンシアがより成長し、スポーツ面での目標を達成し、何よりも競争力のあるチームになるための力になる事だ。個人的にはゴール前で今季よりも幸運に恵まれたらいいなと思ってる。そのためにも毎日の仕事で改善しないといけないね。それと、今季一年を通じてすごく印象的だったファンのサポート。それがあれば僕らはより高みに行けるだろう」

同カテゴリの前後の記事

« パレホと契約延長で合意 トニ・ラトと契約延長 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。