バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アンドレ・ゴメスが正式にバレンシアの選手に

クラブは、今季ベンフィカからのレンタルという形で加入したアンドレ・ゴメスの保有権をメリトン・ホールディングスから購入した事を発表しました。エル・デスマルケの報道によると購入額は1500万ユーロ、2020年までの5年契約で違約金は1億5000万ユーロに設定されるとの事です。

加えてメリトンがベンフィカから彼の保有権を買い取った時のも「将来、別のクラブに移籍する際に発生する移籍金の25%をベンフィカに支払う」という契約条項も引き継ぎます。

アンドレ・ゴメス
「全ての要素においてバレンシアの偉大なファミリーの一員になる事が出来てとても幸せです。僕はここでキャリアを続けていく事を望んでいましたし、クラブもそれを望んでくれていましたので、合意に至るまで非常に落ち着いていることができました。今はただ、自分が心から幸せであると感じさせてくれるファンの皆さんとチームメイトに感謝する事しかできません。そして良いサッカーをし、良い結果を残す事で、この信頼に応えたいと思っています」

同カテゴリの前後の記事

« イアン・キャスロ アシスタントコーチが退団 ホドリゴ・カイオ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。