バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アルメリア戦を終えてヌーノ監督のコメント

「まず初めに、日々惜しみなく努力し献身してくれた選手達を祝福したい。自分たちの仕事を信じ、チームを信じてくれたからこそ、成功を収める事が出来た」

「過去に勝点77でリーグ優勝したチームが居る事を考えると、バレンシアは今季のベストチームのひとつだと言えるし、自分たちの仕事に相応しい成果を得たと思っている。緊張とプレッシャーが過剰にかかるこの数日間を経て、選手たちは自分たちの感情をとても上手に管理する方法を学んだ。今、彼らは喜びをかみしめているが、これは非常に価値のある事だ」

「我々は良い入り方をしたと思うが、瞬間的に集中を欠く事があり、その中で失点してしまった。それでも我々はリードを許した後の戦い方を準備していたし、試合の中で生き続けていた。セビージャがどんな試合をするかよりも自分たちが何をするかの方を意識していた」

「この試合でバレンシアのプロジェクトが完了したわけではない。この勝利と成果は来季に向けての一歩に過ぎない。来季のバレンシアは確実に今季よりも良くなる。そのために何が必要であるかを考えていきたい」

同カテゴリの前後の記事

« デ・パウルのインタビュー 元バレンシアB監督のニコ・エステベスのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。