バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

リーガ第35節 エイバル戦に向けて20名招集

GK ジエゴ・アウヴェス、ジョエル
CB ヴェーゾ、ムスタフィ、オタメンディ
SB バラガン、カンセロ、ガヤ、オルバン
CH パレホ、ハビ・フエゴ、アンドレ・ゴメス、フィリペ、エンソ・ペレス、
SH フェグリ、ピアッティ、ロドリゴ
FW パコ・アルカセル、ネグレド、デ・パウル

前節同様、ドメネク、トロピ、サルバ・ルイスを除く全員が招集されました。Bチームの3人はBチームの残留のために戦う事になります。木曜日のラージョ戦で一発退場となったロドリゴですが、今週毎日試合があった影響でリーガの裁定委員会の仕事が間に合わず、ロドリゴの処分についても今節終了後の発表となりました。そのため、今節は出場可能で、次節・レアル・マドリー戦で出場停止となります。

対戦相手のエイバルとは前回第16節が、練習試合・公式戦を通じての初めての対戦でした。そのため、エイバルがメスタージャに来るのは今回がクラブ史上初めての事になります。

リーグ前半戦で旋風を巻き起こしたエイバルでしたが、後半戦15試合で1勝1分13敗と落ち込み、残留争いに巻き込まれる状況となってしまいました。現在も4連敗中で、18位のデポルティボとは勝点2差という尻に火がついている状況です。メスタージャでの開催ですが、簡単な試合にはならないでしょう。

なお、バレンシアはこの試合の入場料収入の2%をネパールで起きた震災の被災者に寄付する事を公式発表しています。

同カテゴリの前後の記事

« ラージョ戦を終えてジエゴ・アウヴェスのコメント ガヤと契約延長 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。