バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

グラナダ戦を終えてジエゴ・アウヴェスのコメント

──ホーム無失点記録更新について
「クラブの歴史に名を残せるという栄誉は永遠に僕の記憶に残ると思う。でも、その記録よりも勝点3を獲れた事が嬉しいよ。ホームで勝つ事は重要だからね。僕らにはチャンピオンズリーグに出場するという目標がある。これからも自分たちのサッカーを続けていくつもりだ」

──今回樹立した自分の記録を誇りに思うか
「ちょっと待って、それは違う。僕らはチームでありそこには守備をサポートするため、そしてボールを奪うための選手たちが居る。だから、それはアウヴェスの記録ではなく、チームの記録だ。この選手達と一緒にプレーし、素晴らしいシーズンを過ごせている事は僕にとって喜びであり、誇りだ。もしジョエルがプレーしても、きっと良いシーズンになっていたと思う」

──残り5試合となって
「僕らは良くやっていると思うけど、まだリラックスは出来ない。この最後の5試合に僕らの人生がかかっている。ここではあらゆるミスが致命傷となるだろう」

同カテゴリの前後の記事

« グラナダ戦を終えてネグレドのコメント グラナダ戦を終えてパレホのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。