グラナダ戦を終えてネグレドのコメント
──スーパーサブの役割について
「ストライカーはゴールと共に生きていて、いつでもゴールを必要としている。今の俺は出場時間は短いが、与えられた時間を利用してゴールを決めたいと思ってる。誰がスタメンでプレーするのかはヌーノが決める事だ。このチームに居られて満足しているし、スタメン起用してもらえるように働き続けて、アピールをし続けて、自分の出番が来るのを待つつもりだ」
──4点目のゴールを皆が祝福してくれた事について
「俺の仲間たちは、俺がどんな思いで過ごしてきたかを理解している。このチームは素晴らしい。皆、若いけどすごく頭が良いんだ。これまでのキャリアで最高のチームだね」
──レバンテ戦でのゴールを喜ばなかった理由について
「あの時は、これまで結果を出せなかった自分自身に怒っていたんだ。俺はゴールを決めるためにここに来た。だから狂ったように祝うつもりはなかったんだ」
──今季限りでバレンシアを去るという報道について
「ここでキャリアを終える事を望んでいる。いろいろな噂が出ていて、これからもその話題が尽きる事は無いだろうけど、しっかりと否定しておきたい。クラブが望んでくれるうちは俺はバレンシアに残るつもりだ。ここで快適に過ごしているからね」