バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ナンド・ガルシアと契約延長

今季のVCFメスタージャの最高の選手のひとりと評されるナンド・ガルシア(20)との契約延長に合意しました。1週間以内を目途に正式にサインが交わされるようです。

前節ビジャレアルBとの"ミニ・デルビー"でも抜群の存在感を発揮したナンド・ガルシアについては契約期間が今季いっぱいとなっていた事もあり、予てよりレアル・マドリーとバルセロナが関心を示しているという報道が出ていました。しかしパテルナ出身のこのウインガーは、引き続きバレンシアでのキャリアを継続する事になります。

クラブは、彼の代理人業を務めるLeaderbrock社と約5ヶ月前より契約延長交渉を進めてきました。ナンド・ガルシアは自身にとって最も良いプロジェクトを求めてあらゆるオプションを検討した結果、ベストアンサーがこれまで9年間在籍してきたバレンシアである、という結論に至りました。今回の合意でナンド・ガルシアは給与アップと5年契約を勝ち取る事になるでしょう。

契約延長で正式に合意に達した後、この20歳のプレーヤーの次の仕事はヌーノ・エスピーリト監督を納得させる事です。そのためにまずは、彼と同じポジションでカンテラーノの先輩に当たるフェデ・カルタビアやロベルト・イバニェスと同様に、来季1部or2部のクラブにレンタル移籍する事になるでしょう。

※追記(4/8)
5年契約ではなく、2018年までの3年契約+「契約期間中にトップチームデビューを果たしたら自動的に2020年まで契約を延長」というオプションがつく事になったとの事。また、違約金は2500万ユーロに設定されました。

関連記事
ナンド・ガルシア(プロフィール)

« ハビ・フエゴと契約延長 ナチョ・ビダルと契約延長 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。