バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

バラガンがラジオ出演

バラガンがバレンシアCF公式ラジオ:VCF Radioに出演し、インタビューに答えました。

──クラブとの契約と今後のキャリアについて
「バレンシアのような偉大なクラブに魅了されるのは普通の事だ。もちろん出来る限り長くここでキャリアを続けていきたいと願っているよ」

──リーガ残り10試合で3位につけている事について
「ファンだけではなく、僕ら全員が夢を見ている。僕らはバレンシアに相応しい舞台──欧州の強豪が集う場所──にチームを戻すために戦っているんだ。残り10試合で勝点30を獲得するために戦うつもりだよ」

──ヌーノ監督について
「ヌーノはすごく僕らに近い監督だね。しょっちゅう冗談を言って、チームに良い雰囲気を作っているよ」

──今季の新戦力について
「今季、チームは偉大な選手たちを沢山補強したけど、全員がサッカー選手としてだけでなく、人間的にも素晴らしいんだ」

──今季を振り返って
「これまでバレンシアでは難しい時間を過ごしてきたけど、今はプレーを楽しめるという幸運を手に出来ている。このままいけば僕にとってバレンシアでのベストシーズンになるだろうね」

──スペイン代表について
「スペイン代表ではU-15からU-21まで参加してきた。残るはA代表だけだ。もちろんいつでも招集される事を夢見ているよ」

同カテゴリの前後の記事

« 元バレンシアのイスコの雑誌インタビュー ロドリゴの公式会見(2015/03/30) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。