バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ヌーノ監督の公式会見(2015/03/12)

デポルティボ戦前日、招集メンバー発表後の公式会見です。出場停止処分となっているハビ・フエゴの招集についての質問も出ています。

──デポルティボ戦について
「このリーグの全てのチームがそうであるように、難しい相手との対戦だ。デポルティボには良い選手たちが居て、良いサッカーをしている。彼らの順位は、彼らにとって非常に重要な何かのために戦っている事を意味している。タフな試合になるだろう」

──前回の対戦で敗れている事について
「リベンジなどとは考えてはいけない。我々がする事はただひとつ、ホームで勝ってカルデロンでの勝点を価値あるものにする事だ」

──チャンピオンズリーグ出場権争いについて
「来季チャンピオンズリーグに出場するためには勝点70以上が必要となるだろう。ただ、勝点を数えながら戦うようなことはしない。我々がしなければならない事は、今の順位を維持するために勝点を加え続ける事なのだから」

──前節退場処分となったハビ・フエゴの招集について
「クラブが彼の退場処分について取り消しを求めて動いている。我々が正しいと思っているので、最後まで良い知らせを待つつもりだ。ただ、もし彼が出場できなくても、我々のチームは彼の役割を果たす事が出来る絶対的なオプションを持っている」

──試合が金曜開催である事について
「重要な事は、我々にとって重要な存在であり続ける我々のファンの前で試合が出来る事だ。彼らのサポートでこのチームはより強くなる。だからこそ、チームをサポートしにスタジアムに来てもらいたい」

──ファルカオにバレンシアが興味、という報道について
「私はその話題については何も情報を持ち合わせていない」

同カテゴリの前後の記事

« アトレティコ戦を終えてコメント トロピの公式会見(2015/03/24) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。