バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

エンソ・ペレスの公式会見(2015/03/05)

3月5日の練習後の公式会見です。次節:アトレティコ戦や、チームの目標、自身の現状についてなどコメントしています。

──チームの目標について
「僕らの目標は明確だ。皆さんもすでにご存じだと思うけどね。次の相手はチャンピオンズリーグに出ている偉大なチームだ。今の僕らは彼らとの試合以外の事を考える事は出来ないよ。僕らのメンタリティは1試合1試合こなしていく事だからね」

──レアル・ソシエダ戦を振り返って
「最も重要な事は僕個人のパフォーマンスではなく、チーム全体のパフォーマンスだ。ヌーノは僕らに日々修正し改善する必要がある事を伝えている。個人的にはレアル・ソシエダ戦では快適にプレー出来たし、チームに適応できたんじゃないかな。僕自身経験豊富なプレーヤーだけど、他のリーグから来たばかりだし、新しいリーグに適応するのは簡単な事じゃないよ」

──オタメンディの負傷について
「彼はバレンシアにとって重要な存在だ。でも今は彼がアトレティコ戦でプレーできるかどうか、ドクターからの連絡を待つしかないだろうね」

──アトレティコのシメオネ監督について
「エストゥディアンテスで半年間彼と一緒に仕事をした。でも今の彼はあの頃よりかなり進化している。彼の試合はプレー強度が非常に高く、決してボールを相手に与えない。彼らの長所を打ち消すような試合がしたいね」

──アトレティコ戦について
「非常に厳しい試合になるだろうね。現リーガ王者で僕らより上の順位に居る彼らを僕らはリスペクトしないといけない。僕らの前に待受けるのは困難なミッションだ。レアル・ソシエダ戦で見せたようなパフォーマンスをスマートに90分間こなさなくてはいけないね。決して気を緩める事無く最後まで冷静に戦えれば、アウェーで勝点3を得る事も可能なはずだ」

──アトレティコ優勢の声について
「彼らが優勢なのは明らかだよ。リーグチャンピオンがホームで戦うわけだからね。でも僕らは彼らから勝ち点を奪ってみせる」

同カテゴリの前後の記事

« パコ・アルカセルの公式会見(2015/03/04) アトレティコ戦を終えてコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。