バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

バラガンと契約延長

クラブはバラガンと今季いっぱいで切れる予定となっていた契約を2017年まで2年延長した事を公式発表しました。

バラガン
「契約延長した事に非常に満足しているよ。最終的にクラブと僕の双方が望んだ結果となった。この偉大なクラブでキャリアを続けていける事を心から喜んでる」

「ケガの心配はもういらない。次節のエスパニョール戦はプレーできる状態で迎えられるだろうね。監督が望んだ時にチームを助けたいと思っているよ。加えてクラブのメディカルスタッフとフィジコに感謝したい。あまり評価される事の無い彼らの完璧な仕事のおかげで、こんなにも早くチームに戻って来る事が出来たんだからね」

アマデオ・サルボCEO
「彼の契約延長は、彼が我々のプロジェクトに携わり続けたいという意思を持っているという事だ。非常に重要なプレーヤーであるアントニオと契約を2年延長出来た事に我々は大変満足している」

同カテゴリの前後の記事

« イブラヒム・ディアロ獲得決定 ガヤ、アンドレ・ゴメスの2選手との契約延長交渉を開始 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。