バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マドリー戦を終えてエンソ・ペレスとオタメンディのコメント

エンソ・ペレス

──マドリー相手のデビュー戦について
「僕らは素晴らしい試合をした。この勝利も含めて、僕がこのクラブに到着して以来、何もかもが素晴らしい事ばかりだよ」

──守備的ピボーテでの起用について
「これからも監督が与えてくれたポジションでプレーするつもりだ。中盤のあらゆるポジションでチームのニーズに適応するつもりでいるよ」


オタメンディ

──リーグ首位チーム相手の勝利について
「俺たちより上位のライバルチーム相手に良い試合をして勝った。これはクラブにとって非常に重要だ。確かな事は、俺たちがこの勝利を得るために非常にハードな仕事をこなしたという事だ」

──エンソ・ペレスについて
「アルゼンチン代表で一緒だったから彼の事は良く知ってるよ。攻撃でも守備でも、チームに秩序をもたらす役割を担える選手だ。権威のあるライバルを相手に、最高のスペインデビューを果たしたと思う」

──マドリーをほぼ封じ込めたチームの守備について
「試合の終盤に俺たちのプレー強度が落ちてしまい、マドリーに多くのスペースを与えてしまった。だが、そんな展開の中で、チームが苦しい状況に置かれた時に何ができるかを証明できた。自分たちがやるべき事をしっかりと理解していたからだ」

同カテゴリの前後の記事

« マドリー戦を終えてバラガンのコメント クラブがヌーノ監督との契約延長 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。