バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マドリー戦を終えてバラガンのコメント

──マドリーの連勝記録を止めて
「マドリーには偉大な選手たちが揃っているが、僕らは彼らを封じるための作戦を一週間取り組んできた。そしてそれを成し遂げたんだ。苦しい展開になる事はもちろん予想していたよ。でも僕らは自分たちの力を信じていた」

──今日のチームの出来を振り返って
「今日のメスタージャは皆が待ち望んでいたバレンシアを見る事ができたと思う。団結した僕らはすごく強い。まずはこの勝利の余韻を楽しんで、明日から気持ちを切り替えて今日のような仕事を続けていくよ」

──新加入のエンソ・ペレスについて
「エンソは素晴らしいプレーヤーだよ。彼はこのチームを助けるために来た。そして今日のデビュー戦で素晴らしい試合をした。賞賛の言葉しかないよ」

──主審の判定について
「主審はイエローカードを乱発して僕らを悩ませた。何人が提示されたかわからないくらいにね」

──クラブとの契約について
「僕のファーストオプションはバレンシアだ。この街で、そしてこのクラブで働く事にとても満足しているし、これからも長い間、ここでキャリアを続けていけたらいいなと思ってる」

──超満員のメスタージャのファンに向けて
「最後まで力強い声援を送ってくれた事に感謝してる。ファンの皆さんを祝福したい。そして勝利に導いてくれたコーチングスタッフ、この勝利に携わった全ての人たちもね」

同カテゴリの前後の記事

« エンソ・ペレス獲得決定、入団プレゼンテーション マドリー戦を終えてエンソ・ペレスとオタメンディのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。