バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ガヤの公式会見(2014/11/19)

11/19の練習後にパテルナ練習場のプレスルームで行われたガヤの公式会見です。

──レバンテとのバレンシア・ダービーについて
「ダービーはいつでも勝点3以上の意味がある特別な試合です。彼らは開幕からの数試合は良くなかったけど、ここ3試合で非常に良い試合をし、チームとしての強さを取り戻してきています。とても難しい試合になるでしょうね。でも、僕らも懸命に働き、良い状態になり始めているのは確かです。ダービーにおいては有利なチームは存在しません。たとえ彼らのホームゲームであっても、僕らが高いプレー強度を保てれば、勝つ事が出来ると確信しています」

──代表戦の影響について
「代表戦を戦っていた選手たちは、この2週間、試合の準備をしていた他の選手たちと同じ時間を共有できていません。でも全員が試合までには準備万端の状態にできると思います」

──今日の練習からチームに復帰したパレホについて
「僕が見た限りでは良い状態でしたよ。試合にも問題なく出られるんじゃないかなと思いました。でも、彼を招集するかどうかの決定権は僕にはありませんので」

──アウェーでの成績が良くない点について
「アウェーゲームがホームゲームより難しいのは皆さんご存じの通りです。確かに僕らのアウェーでの成績は決して良くないですが、この流れを変えるためにチームは働き続けています。実際、ビジャレアル戦で僕らは良い試合をし、勝ちました。このような試合を続けていかなくてはいけませんね」

──今季全ての試合に出場している事に対する疲労について
「フィジカル的には非常に良い状態ですよ。次の試合への準備も完璧にできています。試合が待ちきれないですね」

──レアル・マドリーから興味を持たれているという報道について
「僕は11歳の時にバレンシアに入団しましたが、バレンシアは僕に全てを与えてくれました。クラブとの契約は2018年まであります。まだ充分な時間があるし、今はスポーツ面に集中しています。確かな事はバレンシアが僕の家だという事です」

──A代表招集の可能性について
「デル・ボスケ監督からは、非常に良い仕事をしているのでこの調子で続けてくれ、と言われました。ただ、僕はまだU-21代表の選手であり、そこにたどり着くには多くの課題が残っていると思っています」

同カテゴリの前後の記事

« ジエゴ・アウヴェスの公式会見(2014/11/06) ヌーノ監督の公式会見(2014/12/03) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。